リョヲの日記

諸行無常

ワクチン2回目とチャイナ服日記[日記]

散歩してたら凄惨たる光景が広がっていました。遼です。

f:id:Ryo_0221:20211002202037j:plain

謎の光景

何これ?

f:id:Ryo_0221:20211002202220j:plain

 

どう言うこと????

 

梨を喰ってお茶飲んだんか??

猿かに合戦でもしてたのか?

柿じゃなくて梨を投げるタイプの猿かに合戦。

フランスの猿かに合戦だったらこうなるんですかね。知りませんが。

 

あ、ちなみにこの近辺ではカニがぺちゃんこになって死んでました。

え?そう言う事?

猿かに合戦だったの???

 

 

......はい

 

今日ワクチン接種でした。2回目ですよ2回目!

腕いてぇ〜〜〜

ワクチン接種前にお医者さんによる問診があったのですが、すげーフレンドリーなお医者さんでビックリしました。

お医者さんの前に腰掛けたら、「ディスタンス!」って言われて一つとなりの椅子に座らされました。

お医者さんに謎の呪文を唱えられたみたいで怖かったです。

 

その後は秋服を買いに行きましたね。

秋ってありますね、秋って。

最近秋を感じれるようになりました。

 

運動会シーズンとかってクソ熱いじゃない??ほぼ夏じゃ無いですか?

紅葉シーズンってあれもう冬じゃない??くそ寒いじゃ無いですか??

 

いや、今年はありますね、秋。

 

そんな秋に対応できるように、チャイナ服を買いました。

f:id:Ryo_0221:20211002203403j:plain

無印で買ったチャイナ服

 

無印良品にチャイナって売ってるんですね。

月曜から学校なので着ていこうと思います。

オモコロの加藤さんのグッズである、電脳チャイナパトロールのチャイナ服を普段学校に着て行っているのでそんな驚かれる事は無いと思います。

 

f:id:Ryo_0221:20210924131144g:plain

電脳チャイナ服

最初こそ友達からリアクションがありましたがもう何も言われなくなりました。

この間イオンで「あの服なにー」って小さい子に言われ少し凹みました。

 

今日は腕が痛いし微熱もあるんでこの辺で。

 

それでは!