リョヲの日記

諸行無常

久しぶりの学校日記

こんにちは、遼です。

終わっちまいましたよ、ついに終わっちまいましたよ。

 

何がって?

 

夏休みが!!!!!

 

卒業研究でほぼ毎日学校に行っていたとはいえ、久々の授業.....

憂鬱でつい小型化してコップのふち子みたいになってしまいました。

f:id:Ryo_0221:20211006204913j:plain

 

 

 

 

本当は今週の頭から学校だったんですけど、ワクチンの副反応が酷くて暫く休んでいました...

面倒臭いですが行けば案外楽しかったりするのが学校。

休んで退屈だった効果(ワクチンの副作用)もあり、フレッシュな気持ちで学校に向かうと

f:id:Ryo_0221:20211006205447j:plain

????

え?

 

何これ???

 

なんとmacのusbハブ(私物)が猗窩座になっていました。

 

売店ビックリマンチョコ鬼滅verが売っていて「学校の物はダメだから私物ならいいだろ〜」

と友人が僕の私物に貼ったそうです。

 

おい!!!

 

猗窩座という謎のチョイスが面白かったので全然許しました。

これが不死川さんとかなら普通にキレてたと思います。

 

あ、その後はドライブついでに友人たちとジェラードとかいうのを食べに行きました。

おいしかったです。

f:id:Ryo_0221:20211006210043j:plain

 

「ジェラード」っていう名前の高級感やばいですよね。

これに「ジェラード」って名付けれます????

 

そんなこんなで始まった高専5年(後期)とりあえず目先に卒研の中間発表があるので開始早々忙しくなると思います....

 

 

それでは!!!!