リョヲの日記

諸行無常

恋人がいないからおまじないを考える[嘘]

こんにちは、遼です。

皆さんには恋人っていますか?

僕にはいません。

 

いや〜悲しいですね。

僕と同じような悩みを持った方も多いんじゃないですか?

 

てなわけで

f:id:Ryo_0221:20210930211415j:plain



嘘でいいじゃん。だって大体嘘でしょああいうの。

大事なのは気持ちだから。

今回は皆さんの恋が成就する事を祈って、

嘘の恋のおまじない5選をお送りします!

 

その1.スタジオジブリ

 

コレはイタリアで代々伝わるおまじないですね。

スタジオジブリってアニメのやつじゃん!」って思った人が大半でしょう。

ジブリの綴りってGHIBLIなんですよ。コレは「イタリア語」でサハラ砂漠に吹く熱風」って意味なんですよね。

 

砂漠は「今の何もない関係」を表してるんですよ。

そこにジブリ(熱風が吹く)が起きるとどうなると思います?

そう、関係が進展するんですよ。しかも熱風!

二人の関係が熱くなる風が来るんです。

 

白い紙青いペンスタジオジブリって8回書いて下さい。

ここで大事なのは8回って事です。

8ってつながってますよね?二人の縁が繋がるって意味なんですよ。

気になる人の事を思って大切に書いて下さい!

 

その2.恋の語源からアプローチ!

「恋」の旧漢字ってご存知です?

コレは「戀」って書くんですよ。

上部は「糸言糸」そして下部は「心」って書きますよね?

コレを応用します。

まずは赤い糸を自分の右手と左手の小指に結んでください。

ここで大事なのは糸をしっかり張る事です。

ヨレた糸だと効果が弱まってしまいます。

そしてこの糸に向かって大切な人の名前を言ってください。

ここで大事なのは「心を込める」とい事です。

日本では代々「言霊」というものが存在します。

 

大事なのは信じることです!

 

その3.使うのは文房具だけの簡単速攻おまじない!

コレは結構有名なおまじないですよね〜

すごく簡単です。

まずは赤いペンでハートを書いて下さい。コツは大きく書く事です。

そしてハートの中に青いペンで気になる人の名前を書いて下さい。

その後消しゴムにZZガンダムと書いてそのハートを消して下さい。

さぁ仕上げです、ハートを貴方の好きな色のペンで塗りつぶしてください!!

これで完璧です!

 

気になる人の名前を書いたハートはその人の心を表しているんですよね。

それを「ZZガンダム」と書いた消しゴムで消すことで一度彼の心がリセットされます。

ZZガンダムってすごく強いんですよ。リセットには有効な言葉なんです。

そしてリセットされた心を塗りつぶすことで、その人の心はあなた色に染まります!

簡単で効果の強い言葉なのでぜひ試して下さい!

 

その4.相合傘の上位互換!

相合傘って昔ありましたよね〜好きな人の名前と自分の名前を書くやつです。

[相合傘]

f:id:Ryo_0221:20210930211330j:plain

相合傘

これの上位互換、簡単です、家を書いて下さい。

こんな感じです。

f:id:Ryo_0221:20210930211354j:plain

ここに自分と相手の名前を書いて下さい!

なんとコレだけです。

これは片想いだけじゃなくて、「交際中の二人」にも有効です。

効果が出るまで時間はかかりますがその分協力です!

これは「末長く続く恋」を引き寄せるおまじないなので是非試してみて下さい!

 

その5.保存するだけで永遠の愛?魔法の画像!

最後はとっておきです。この画像を保存してお気に入りに登録して下さい。

コレはお守りみたいなものですね。

 

f:id:Ryo_0221:20210930211308j:plain

 

はい、あさげ∞(あさげインフィニティ)です。

これは知る人ぞ知るおまじないですね....

 

「あさげ」は永谷園が出してる味噌汁ですね。

毎日好きな人とお味噌が飲めるって素敵じゃないですか?

それが∞です。永遠の愛が成就するすごく強いおまじないなので是非試してみて下さい!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

はい、全部嘘です。

でもなんか一個くらい効果ありそうなので誰か試してみて下さい。

 

気軽にコメントいただけると幸いです。

あ、両利き手計画はnoteに書きたいと思います。

こちらから

note.com

それでは。